患者さまの声

2018.03.30更新

みなさんこんにちは!

北浦和の矯正歯科 しみずデンタルクリニックです(^▽^)

今回は 患者さまの声 二人目、N.Kさんの体験談をご紹介します!!

清水先生と患者さま

Q.治療を受ける前に悩んでいたことはありますか??

A.歯並びの悪さが気になっていました。写真を撮るときや、人と話すときに口を閉じてなるべく隠すようにしていました。

 あとは歯が重なっている部分が歯磨きしづらくて虫歯になりやすいのも悩みでした。

 

Q.なぜしみデンでインビザライン矯正を??

A.清水先生含め、ドクターの方や歯科衛生士の方の知識や対応の安心感と医院の清潔感が決め手になりました!!

 困ったときに相談したらすぐに対応してくれるところや、滅菌がしっかりしていてアタッチメント装着など器機に関わるときも安心でした!

 

Q.治療前にどんな不安がありましたか??

A.基本的にはとくにありませんでしたが、ビベラ(固定装置)が届くまでの間、アライナーが割れてしまい届くまで不安でした、、。

 でもしみデンにはアイテロエレメントがあったのですぐ届いて安心しました!

 

Q.インビザライン矯正治療を受けた感想は??

A.本当に治療を受けてよかったです!!健診を受けるたび徐々にプラークスコアが下がるので、歯並びがきれいになると同時に口腔内の環境が良くなる実感ができて二重に嬉しくて治療のモチベーションが上がりました!!

 治療中も脱帽ができて、清潔に使用できることも良かったです!

 


Q.どんな人におすすめですか??

A.インビザライン矯正を始めてから今の保定期間中も装置に気づかれたことが一度もなかったので、接客業の方など人と接する機会の多い方におすすめです!あとは私のように虫歯になりやすい方も間食が減るし、

 お口の中の環境の見直しにもなるのでいいと思います!!
 

 

N.Tさんありがとうございました(^^)/

今回のブログででてきた「アイテロエレメント」については、今まさに見ているこのホームページにも説明ページを用意しています!!

詳しくは下記URLをクリックしてください ↓ (*^_^*) ↓

 

アイテロエレメントとは??

 

ちなみに、今回ご協力いただきましたN.Tさんの歯は下のようにきれいになりました!!

歯並び

 

インビザライン矯正治療を始める前と後では全然歯並びがちがいますね(^^)

ブログを見てくださっている皆さん!

お口の中でお悩み事があったら清水先生や、しみデンスタッフにお気軽にお声がけください!

ではまた次回もお楽しみに!!

 

 

投稿者: しみずデンタルクリニック

2018.03.03更新

こんにちは!

北浦和の矯正歯科 しみずデンタルクリニックです(^▽^)

今回は記念すべき1人目!T.Aさんの体験談を掲載します!!

では清水先生お願いいたします!

清水裕之先生

清水先生:T.Aさん、治療を受ける前に悩んでいたことはありましたか??

 

T.Aさん:はい。私は麺類やお肉が前歯で噛み切れないことが悩みとしてありました、、。

 

清水先生:そうだったんですね、ではどうしてしみデンでインビザライン治療を受けようと思っていただけたんですか??

 

T.Aさん:インビザラインはワイヤー矯正と違い、見た目が目立たないことがよかったです。あとはほかの矯正治療に比べても早く終わることが、決め手になりました。

 

清水先生:治療前に不安はありましたか??

 

T.Aさん:私は歯ぎしりがひどいので割れないか心配でした。あとはめんどくさがりな自分がインビザライン矯正治療を続けることができるかが不安でした。

 

清水先生:実際に治療を受けて感じたことや良かったことはありますか??

 

T.Aさん:短期間できれいな歯並びになって良かったです!!今まで前歯を使って食べ物をかみ切ったことがなかったので、初めて切れたときは衝撃と感動でした。

 

清水先生:では最後に、インビザライン矯正治療はどんな人におすすめですか??

 

T.Aさん:矯正をしたいけど見た目が嫌であきらめていた方にぜひおすすめします!

 

 

(^▽^)T.Aさん、清水先生、ありがとうございました!!

実際にインビザライン矯正治療を受けた患者さまの声は安心ですね!

今現在、T.Aさんのように同じ悩みがある方は一度相談してみてください!!

ちなみに、T.Aさんはインビザライン矯正治療により下の写真のように歯並びがきれいになりました。

インビザライン矯正治療症例

 

歯並びに悩みがある方はいっぱいいます。

少しでもお悩みごとがあるときは清水先生に相談してみてください!

これからも患者さまの体験談をこちらのブログで発信していきます!!

よろしくお願いします!!(^▽^)!!

 

 

投稿者: しみずデンタルクリニック

2018.02.26更新

こんにちは!

北浦和の矯正歯科 しみずデンタルクリニックです(^▽^)

今回新しく「患者さまの声」ブログを始めます!!

こちらのブログでは、実際にしみデンでインビザライン矯正治療を受けた

患者さまの経験談をご紹介させていただきます!

しみデンを選んだ経緯から当時のお悩み事、治療を受けてみた感想まで

患者さまの生の声をお届けします。

よろしくお願いいたします!

 

投稿者: しみずデンタルクリニック

2018.02.21更新

投稿者: しみずデンタルクリニック